2wayケープとボンボンストール | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。






くすみカラーの
2wayケープ
出来ました🙌













同じ糸で
ボンボンストール2つ













出来ました👏




チューリップさんの
マジックループの
おかけで















いろんなモノが
サクサク
出来とりますルンルン音符





❄❄❄❄❄





リトルマーメイドで
白身魚のフライの
サンドイッチ
食べちゃいました












フレッシュジュースも
美味しくて
ホッと一息つけました合格クラッカー






キャンペーン中だったようで
ディッシュクロス
貰えました














AQUAでも
キャンペーン中だったようで













買い物するたびに
ブラックサンダー貰えて
ご満悦ですハート音符

















家に帰ってからも





食べ散らかして
ご満悦です





昼ごはん
昼ごはん
晩ごはん
晩ごはん
晩ごはん






くらいの感じで
食べ続けて
お腹たぷたぷです




まだまだ
夜ごはん
夜ごはん
と続きそうです




❄❄❄❄❄



イベントのお知らせです





12月1日〜7日



福屋八丁堀本店7階
ほびーはーつ店内にて
出展させて頂きます





営業時間10時30分〜19時30分



お待ちしてますパンダパンダパンダ






comment