モチーフベストとアレコレ | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。





小さめの
モチーフベストと
大きめの
モチーフベストが
出来ました音符ブルー音符音譜












カンで作り始めるので
出来上がるサイズも
マチマチです👏





❄❄❄❄❄





またまたLAWSONの
アプリくじで
当たりましたピエロ











私には
味が薄かった





できれば
毎日食べたい👇










でも高いジュースジュース




レディボーデンも
かなり値上がりしたし
今季は
アイス少し抑えめだな目





新酒に挑戦










パンチが足りないので
リピ無し確定









10杯分って
書いてあったけど
4杯しか飲めなかったので
リピ無し確定
👆私のせいだが












相変わらずの
アロフト通い











👆
ボチボチ美味しいけど
やっぱり90%が美味しい
その上割れ目が大きくて
食べにくいので
リピ無し確定



今週はハズレが
多いな





さあて
今から
何食べよっかな





comment