Aラインベストとレッグウォーマー | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。





今年も
カドーレの
チーズケーキ
頂きましたチーズチョコカップケーキカップケーキ













美味しゅうございました
ありがとうございます音符ベル王冠1




❄❄❄❄❄





Aラインの
ベスト
出来ましたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤













フリーサイズ
ウール100%




寒くて
足首が
カチンコチンに
なるので














レッグウォーマーを
編んでみました




靴下履いて
カイロ貼って
レッグウォーマー履いて
過ごします雪だるま雪だるま




❄❄❄❄❄




復刻版の
パウンドケーキ











スカスカで←褒めてる
美味しかった赤薔薇ピンク薔薇




スカスカで…




…サクサクで!?




でも正確には
スカスカで美味しかった




食べてみて!




今日は












満足じゃ





珍しく
ミルクコーヒーを
飲んでます





なぜなら




試しに買ってみたコーヒーが
美味しくないからガーン




ミルクコーヒーにしても
美味しくなかったけど




そういえば
ニット帽も
出来たんだった












さあて
何作ろう
何食べよう





comment