ドイリー② | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。




大量生産で
ございます口笛



コースターsizeの
ドイリー🎶✨









このデザインが
気に入り過ぎて










わんさか
出来ました🎶




1色バージョン✨










後は
YouTubeで
入ってくるままに










作り










続けたら










てんこ盛りに
出来ました🎶




縦に積むと











ドイリーの
バウムクーヘンがガーンてへぺろニヤリ










↑立体的な
ブローチタイプの
ドイリーも
出来ました🎶✨




✳️✳️✳️










ゆめタウンで
お饅頭getしました😃




長いシーズン
楽しませてくれて
ありがとう🎵




75番のユニ売ってないかな😃
廣瀬コーチ




comment