ご訪問ありがとうございます。

蔵の町 川越でカラー&フラワーサロン
k-colors (ケイカラーズ)山内ですおねがい

ハーバリウム
カラーセラピー     ぬりえセラピー
アロマセラピー   カラー数秘術  
れー夢式曼荼羅アート


なんとか曇り空☁️

この気候に私も風邪気味

先日の『ぬりえで分析&カラーセラピー』

イオンカルチャーさんで開催しましたが

やはり皆さま体調不良

この陽気ですお大事になさっていただきたい❣️





そして作品を分析させていただきました!

キーカラー

求めている色だったり
カラー心理に共鳴していたり

チャクラから
体調バランスを発見したり♪

今日は
使っているカラーの心理状態が

どの色も
「そうなんです!」
当てはまっていたようで

「すべて意味があるんですね」
と理解されてましたハート

使った色の心理状態
ご自身の見つめる時間
ありがとうございました🙂💕