ご訪問ありがとうございます。
メンタルビューティ 山内けい子ですWハート

『Happy♡カラー』のイベントまで

あと1週間

イベント用の卓上の時計を兼ねてから

探してましたが

買わねば~と買物へ

そしてミラクルが起こりました!

アンティーク系が良いけど探すの大変だろうな

そんな思いの中でイケテル時計発見

薄くて、白もお洒落ラブ



そして、連日の悲しいニュース

闘病中にもかかわらず

多くの方を励まし続けた真央さんを偲び

ブログへ

そこで発見しました!

新しい時計と書かれ

写っていた時計が

今日、買った私の時計と お~んなじキラキラ

最後のブログ更新の2日前あせる

新たに時を刻みたかっただろうに

なんか…

よりによって

昨日の真央さんの訃報の今日!

偶然でも…なんか選ばれた気がして

私も妹が他界しています…☆
思い出されます。

なんか励まされたようピンク薔薇

私が同じ時計で 

真央さんの愛を

愛を届けられるセラピストとして

あなたの分も時を刻みますね

ブログを読み、素晴らしいお人柄に触れ、

人間としての誇りです。

短い人生でしたがとても幸せで濃密だったのですねドキドキ

長さではないなとは思うけれど

やはり残された気持ちがわかる私は

かける言葉は見つかりません。

ですが彼女のように、彼女の分も

自分の心に偽らず真っ直ぐと

愛を大事にしていきたいと思いました。


実は、

カラー数秘術でいうと

真央さんのバースナンバーは 3

海老蔵さんは 33

33は無償の愛

海老蔵さんは、無償の愛を学ぶために

真央さんから愛をもらったのだと思います。

引き寄せられた2人なのでは


これからは

あなたの分も

同じ時計でセラピストの

時を刻みますね。

ゆっくり休んで下さいね。



最後まで、おつきあいいただきありがとうございました♡