ご訪問ありがとうございますまるちゃん風
メンタルビューティ 山内恵子です。

身体の不調・心の不調

どちらが調子が悪くても整いませんね。

色のお守り☆

私を助けるカラーカード

意識して乗り切り、引き寄せる

自分らしく前進した昨年

あの日、この時

数で豊かに☆

誕生日から私の本質を知り

毎年のサイクルエネルギーで

今年の起こりやすい事や

知る事で乗り切るヒントみつけられる

どう活かすか、可能性が見つかる

香り
アロマの香りがメッセージを届ける

潜在意識に触れる事で

あるべき姿に

心も身体も調整してくれる

アロマスプレー

色・香りで

過去、現在、未来の気づきから

自分らしくを取り戻しています。

より快適に過ごしたいから

より楽しく過ごしたい🎵

より自分らしく

自然の恵み

自然の治癒力

私の人生を変えてくれたなくてはならない

大事なツール

もっと早く知っていれば

子育てに役立っていただろうにキラキラ

社会人の子を持つママです。