前回、自宅売却で1000万の利益を出せたと書きました。
3月末引越ししなければいけないので
急いで賃貸探してます。

よく聞かれるのですが、
「次家買わないの?」
私は必ずこう答えます
「絶対買わない。」

自宅って探し始めると止まらないんですよ、自分の場合。
いつまで止まらないかと言うと、買うまで。

実は2年前にも同じ事してました。
戸建を新築で買って2年で転売。
その時は少し利益出せました。

そして今回も運良く、
「いい価格で買ってくれるいいお客さん」
を見つける事出来ました。
マンションの売れ行き比較的良くなっているからでしょう。

値段が高くなっている時期に売って利益出して、その利益を全部つぎ込んですぐ次の物件を買う。

そんな事してたら自分が
「いい価格で買ってくれるいいお客さん」
になってしまいます。

それじゃー、いつまで経っても経済的自由は手に入れられないぞー!!
っと自分に言い聞かせて
これから2号案件の契約行ってきます。






iPhoneからの投稿