アパート経営で独立して、自由を手に入れたい。
これが今の自分の原動力。

アパート経営10ヶ月後に、早くも挫折。
理由は2号案件にあります。
都内某所のRCマンション、築20年、驚異の利回り20%。
すぐに購入を申し込みました。
特殊な事情があり、3つの物件を同時に売却したいとの事だったので
友人に他の2件を買ってもらう事も決まり
3ヶ月もの時間をかけて纏めた話だったが、急にボツ

売主は、その理由を色々挙げてたようですが、結局は売りたく無くなったのでしょう。
買う気満々だった案件が急に買えなくなってしまった。
凹みます。
まるで、大好きだった彼女に突然ふられる気分。
未練タラタラ、溜め息がもれるもれる!
立ち直るには早く次の恋人を探すしかないな。