案件をこなしてBTCがゲットできるアプリ、BitStart。

 

8/26に書いたとおり全力出金したのでまた貯め直し。

その第一歩としてイイ感じのゲーム案件を発見。

520円だった報酬が1000円になってたので嬉しい。

 

 

アプリをダウンロードすると他にも段階的な報酬の条件がずらり。

↓赤で囲んだところは日本語が変だったけど汲み取ろう。


 

ミッション4以外の報酬はBitStartには表記がなかった。

一応「ミッションに参加する」をタップしておいた。

条件を達成したら貰えるのだろうか?

嬉しい誤算であることを願う。

 

現在はプレイ開始から4日目、戦闘力4万。

ゲーム自体は面白い。にゃんこ大戦争にちょっと似てる。

まだ先は長いけど42日で50万?いけるかね?