Bit Start というアプリをご存知でしょうか?

一言で説明すると暗号通貨が貰えるアプリです。

 

私はここ二年ほど毎日アプリを触ってきました。

やることはほぼ動画広告を視聴するだけです。

※たまにアプリゲーム案件をやりました

 

それをね、もう止めようと。

 

原因はですね、動画が読み込めなくなったからです。

6月下旬にその症状が出て、それが今も治らない。

↓↓↓詳細を画像付きで説明しますと、


 

左の画像は動画を読み込んでいる場面です、

いつもなら10秒も待たないうちに動画が始まる。

 

なのにいつまでたっても動画が始まらず終いにはフリーズ。

まあ右の画像のようになってしまうわけです。

何度も何度も試しましたが結局ダメ!

 

なので現在貯まっているBTCを出金する予定。

Bit Start は1.5mBTCから出金できます。


 

↓↓↓ちなみに前回出金した履歴が残っていました。

ちょうど11ヶ月ほど前に全額?出金した時のもの。

そこから6,320円貯めたとは、我ながら頑張りました。


 

毎回忘れるのが手数料や申請、振込関連。

↓↓↓よくある質問をO&Aで調べました。


 

出金手数料が必要ないだと!?マクロミルかよ!!

ますます止めるのが悔やまれますがどうしようもない。

 

はっきりとした原因は不明ですが、スマホの問題?

ちなみにAUのGalaxy S7 edge SCV33を使ってます。

 

まあ確かに古い機種なんですよね…

つい最近までなんも不具合なかったんだけど…

 

しょうがないので別のアプリでも探しましょうかね。