@月曜日はテーマフリー!

 

何日か前に毎度おなじみマクロミルからメールが届いた

「アプリゲームのモニターに当選しました」

先月応募していた配信前のゲームを遊んで報酬がもらえる案件の当選メールだった

 

マクロミルはゲームだけでなく食品、日用品、整髪料、ハンドクリームなど

さまざまなモニター案件がある

 

ゲーム案件は昨年のFFのカードゲームに引き続いて二度目の当選だ

配信前のゲームが遊べるし意外と当選するから これからも積極的に応募していこう

 

ゲームは2,3日前からプレイしているけど

これがなかなか面白くてメインのにゃんこ大戦争にあまり触れてない

アンケートに回答する22日までは案件のほうを優先することにする

でも25日にはアンインストールしないといけない規則だからあまり熱心にもやってられない

 

そして今日は車を車検に出してきた

「車検のコバック」

車検はここで決まりです

 

家から信号1コのところにあるし

とにかく安く仕上げてくれるのが良い!

今回は見積もり83,000円ほどだった

 

前回はスバルのディーラーに頼んだら

34万107円かかりました

同じ車で25万円以上の差額

 

34万とんで107円

 

さすがスバル、イイ仕事してますね~

機会があったら また来世にでも。