こんにちわおねがい

   前の記事で不安な気持ちを
ぶちまけてしまってすみませんショボーン


でも
勝手ですが...
書いてよかったと思いました

   不安で不安でいっぱいで
生きている方
共感してくださる方がたくさんいました

 ブログを誰が見てるんだろう...
共感していただいて
どんな思いなのだろうって
分からないけど
イイねとか コメントをくださると
そこで初めてわかることができる

 
私もイイねやコメントをくださった方の
ブログ拝見させていただいてます

白血病でも色んな種類があって
症状があって
治療する抗がん剤の種類も違ったり
分からないことがいっぱいだけど
その時の気持ち、感情は一緒なんじゃないかなって...
 私もこんなときあったなって
入院してた日々を思い出します

それと
  ブログの方が 辛いときは私もすごく辛くなるし
楽しいとき幸せなときは私も幸せになれる

コメントで私は元気をいただいて
いつも嬉しく思います

だから私も
どうにか力になりたい
なにができるんだろう...って
そうゆうときブログのコメントで繋がって
お話できたらなって
すこしでも
気が紛れてくれたら
元気を与えれたら
寂しくなくなってくれたらって思っています

 

  共感してくれて
心配してくださる方がいてくれると
すごく元気がでますし
励まされますし安心します

    人のあたたかみを感じれる場所だなって


   すごく支えられて生きているんだなと
感じました

    話すことは大切だし
やっぱりネガティヴよりも
ポジティブに生きたほうが楽しい

  先になにがあるか分からない
なら今を生きる

わかってたのに
いつのまにか
   忘れていた

    忘れないで楽しんでたつもりだったけど

不安で落ち込んで
元気がでないとき
   恐怖に支配されて
やっぱり忘れちゃうんだよなぁ

   でもその繰り返しで
生きていければいいかなって


    弱音だって
吐かなきゃやっていけないし

人間だから
    完璧ではないし感情に左右されるときもある

そんなときはまた
人の温もりをかんじることができる
忘れていたことを思い出すことができる


  本当にあたたかい気持ちを
ありがとうございます


   採血の結果

変わらず順調でした

    先生にも
落ち込んだ時は
いつでも外来きていいから
私の笑顔で不安が消えるなら
笑い飛ばしてあげるからって
本当に私は 恵まれていると感じました

いつも支えられているんだなって


   私もみんなに
元気を与えられたらいいな



    みなさん
いつもありがとうございますえーんラブラブ


感謝です本当に


      どうかどうか
みんな元気でそして楽しく
幸せな日々を送れますように

    



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


白血病ランキングへ