みなさんこんにちわ
   お久しぶりになってしまいました照れ

一日だけだけど入院して
退院してそれから
    お風呂や水を触る時など
気をつけて過ごしてきました

  時々やっぱり
寒冷蕁麻疹でてきてしまいますけど
      気をつけているので
アナフィラキシーショックはなく
注射も幸い未使用ですおねがい


     最近涼しいを超えて寒いですね 笑
秋 冬は私の好きな季節です

   寒くて凍えそうですけど
なんとなく切なくて
とっても綺麗な季節
イルミネーションとかも楽しみ星空キラキラ
   
好きな季節だけど
寒冷蕁麻疹....
  気をつけなきゃショボーン


    まだ暑い頃の思い出を載せたいと思います
移植後から 体力もだんだんすこしずつついてきて
遠くへ行っても そんなにバテたりなどはないです
 
{B3C3885F-2C14-4082-BEE9-C4C9EC6B4430}




こちら築地市場です!!
   どうしても一回行ってみたくてやっと行けました
このうなぎ串本当美味しかったですラブ
    海鮮丼も美味しかったですけど
私はお寿司のほうがすきかも 笑

  あと
家族っていってもお父さん抜きなんですけど
ディズニーシーに行ってきました 笑
みんな仕事とか学校とか
ちょうど休みが一緒だったので弾丸でお昼くらいに
いくかってなって準備して行ってきました 笑
お父さんは沖縄で釣りにいってました 笑

{9CA5DD00-340A-4983-9BDC-438A8530E1F0}


インディージョーンズのジェットコースターの写真 笑
最後尾一列です 照れ
   同じポーズニヤリ 
私こうみえて 2人の妹をもつ長女ですニヤリ
すんごく楽しかった   幸せでしたラブラブ



   
こちら富士サファリパークラブ
ずっとずっと行きたかった
肉食動物ラブ❤️
   私はトラとあそんでるつもりだけどトラは
食べようとしてるんだよね 笑
   富士サファリパークでのパン作り体験!
{84BA953F-C7E2-4CE5-9452-39DE1FF05F54}
私のは右!
なにかすぐわかりますよね? 笑
  そうです ひよこです! ひよこなんです
焼きあがったらアヒルみたいになった 笑
   わんちゃんは可愛い! 上手!
ずっと雨が続いてたけどこの日は晴天で
富士山がはっきりみえた!
   登山もしたいなって思ったけど
河口湖とか散策のほうがいいと思った 笑

   あと妹と初めて釣り堀にいきました
なんかたまたまその日に魚を導入したらしくて
計10以上は釣った 笑
釣竿入れた瞬間釣れるからもっと苦労して
釣りたかった 笑
{B1C91FF6-7CDF-4D06-B38E-CC61609E1B0A}

次は鮎の塩焼きを食べれるとこで釣りたいな!
すんごい笑った 楽しかったラブラブ


  

白血病になっても楽しめる


いつどうなるかわからないから
行きたいとこに行って楽しんで
笑っていたい


   薬をのんで
自分の体をキープしてるから
  まだ完璧じゃないけど
うまく付き合って行って時間はかかるけど
ゆっくりのんびり過ごして行きたい

 まだ色々体の変化はある
アレルギーや蕁麻疹や
これからもなにかあるかもしれないけど
それはひとつずつ乗り越えていく

  ブログのお友達の記事にも
変化にもどんどん慣れていくって書いてあって
その通りだなって
思いました

 長い入院も耐えきれないだろうと思っていても
乗り越えてきた

 みんな自分に起きたことに上手く対応して
慣れていく

   
   でもこの病気になってからは
朝起きて目覚めること

あぁ  いい天気で気持ちい

ちょっと外に散歩とか

周りからみたらあたりまえで普通のことかもしれない
  けど
どれも私はすごく幸せに感じる
 これは慣れないでいつまでも幸せに感じたいな

ちょっと話ずれちゃってすみません 


みなさんの健康をいつも
お祈りしています
     

ランキング参加してますので
ぜひ ぽちっとよろしくお願いします





    


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


白血病ランキングへ