みなさんこんばんわおねがい
体調はいかがですか?

  急に涼しくなりましたね!!
秋になったんでしょうか?
      最近の夜は
 クーラーをつけるかつけないか
悩みますニヤリ

  9/12外来でした

   2ヶ月空いたので少し
血液検査に不安を感じながら
    緊張して待っていました


     血液検査の結果は順調でした

待ってる時は
毎回 初発のときのことを思い出します
    一気に自分の世界が真っ暗になって
なにも考えることができなくて
 これからどうなるの...
       いろんな感情を抱えきれなくて
涙しかでなかったあの日のこと

      そして
いま頑張っている方のことを
お祈りしています

         
    




外来の前日
    手に湿疹ができ
またアレルギーのようなものが
 でてきて
あの皮膚科でもらった薬はもう飲んでない
なのになんでアレルギーがでてくるんだ...

   あの時もでて今回もでた
共通点はなんだ

と考えたら
    原因がわかったかもしれないんです

   前回も今回も
ボコボコでてきたところは
冷水を浴びていたことに気づきました

   今回は
洗い物を冷水でしていて
   タオルで拭いて
少し経つと   手が熱くなり
どんどん痒くなってきて
   手がパンパンに腫れてきました
{61636336-C8BB-480E-BEFE-E142CA05BEE0}

  手のひらは真っ赤で
少しわかりにくいですが
ボコボコがいっぱいでてきてる写真です
   腕と手首の色が違うのわかりますか?
手首らへんから
赤くなってるんです
そこから冷水を浴びたっていうことが
分かります

    前回はシャワーを浴びていたのですが
最後に冷水を腕と足に掛けたのですが
  かけたとこがやっぱり痒くて

    冷水湿疹というやつなのかな?


   だから
冷水を浴びないように
していこうと思います

  でも
海入った時は大丈夫だったんだよな...
  なんなんだろショボーン


先生的には
    GVHDでもあるって言ってたから
様子見ではありますが
   移植後は色々
自分の体に変化があるから
気をつけていかないと

  これで
体質が変わったのは2つだな
卵白アレルギーと
冷水湿疹!!

    まだこれから
色々
気づくことがあるのかな?

         

    また更新します照れ

    
みなさんの健康を
   お祈りしています






    
         





にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


白血病ランキングへ