みなさん
おはようございます照れ
      
体に変化がございましたので
  更新させていただきますハート

男性の方もこのブログ
見てくださっているので
   どうしようかなとすこし考えましたが
この病気で移植する若い女性もいて
婦人科関係は あまり載せてる方
いらっしゃらないので
私がもし参考になれるならキラキラと思い
   婦人科の治療経過をUPさせていただきました

   そして昨日の夕方ごろに
生理がきました!!!!
感動っていうより
驚きました!!   本当にきたおねがいラブラブって感じでした
薬で生理を来させているので
排卵されているのかは分からないですが
一歩前進できたような感覚です

    この治療を続けていき
卵巣機能を取り戻せたらいいなと願っています

  10日間飲み続けた薬の副作用なのか...
わかりませんが
11日の夜嘔吐しちゃいました
   食べたものは焼肉なのですが...
なにがいけなかったのかわかりません

    昨日は御赤飯照れかなと思いましたが
だーーーーいすきなもつ鍋食べに行きました 笑
きっと今日の夜ごはんが御赤飯かなと思います 笑

{54EA6A11-BC0D-4216-884F-D6ADD7D25F48}

{5E0E377C-D2F3-44CA-90AC-752C694ABF38}

馬刺しめっちゃ美味しいハート
   はぁラブラブ
幸せです 笑

    
   ご報告でした!!
またUPしてきます!!


   みなさんの健康を
お祈りしています

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

白血病ランキングへ