みなさんこんばんわ
いまはもうだいぶ雪も落ち着いてきて
静かな夜です
今日は大変でしたね
  体調はいかがですか??

私は今日に限って外来でしたけど
歩いていけるので気をつけながら
ゆっくりいきました!!

     今日は本当に本当に
不安で、、   冷静そうにみえて
どうしようもない不安がありました。
とにかくもう不安でした 笑
何回もすみません 笑


       最初婦人科にいき
特に変化なしでこのまま漢方を
続けていく方針です。

  血液内科は
12:30予約なのにみてもらったのは
14:00ちかかったとおもいます 笑
     どんだけどきどきが長かったか、、


注意骨髄検査の結果注意



大丈夫でした笑い泣きハート
血球も落ち着いていて
骨髄のなかもガン細胞はありませんでした
ですが今回は表面上の結果で
深いとこの結果は来月です
     いますこし安心はしていますが
この深いとこの結果をみなきゃ
完璧には安心できません。

   
また何週間か不安が続きますが、、
自分の体を信じていきたいです
最近少しした目眩や
急にご飯をたべたあと時々気持ち悪くなったり
お腹が痛くなったりするので
そのことも相談したら
考えすぎとのころでしたチーン

  そりゃ目眩とかしたら
考えちゃうでしょーーー 笑
でもお風呂あがったばっかだったっていうのも
あるのかもしれませんが、、 笑

 
   でも表面上とはいえ
結果が良好で安心しています。

  
あと納豆解禁になりましたラブハート
食べまくってます 笑
毎日食べてます!!!
あとは生卵だけ禁止ですね
     先生におっけーを
貰うまでは絶対に食べません
言うことは聞くいい子です 笑

  
  今日薬も減りました!!
プレドニンが一日置きになりました
すこしムーンフェイスがよくなればいいのですが、、
このムーンフェイスには本当に
困っています
体は特にそこまでデブではないのですが
顔だけなんか元に戻らない、、
コロコロしたりマッサージしたり
色々試してますがやっぱり薬がなくなるのを
待つのが一番なのかな
一錠でも飲んでたらきっとムーンフェイスは
なおらないと自己判断しています 笑
みなさんなんか対策はありますか??
美意識高い誰か、、、
教えてくださーーーーーーーい!!!!

あとなんとか髪がベティーちゃんくらいに
なってきましたよーおねがいハート
{11C8EFAC-E030-4DF4-BCBF-432A57A89E54:01}

ベティーちゃんかわいい❤️
こんな可愛ければいいけど現実は違います 笑

エクステをつけたくて仕方ありません
また髪をかきあげたい!!!!!
ロングはだめでもせめて
前髪が顎下までほしい
{4C1ACE0A-34CB-403E-9C96-272FEED925D1:01}

こんな感じの髪型いいなって思います
でもいまの髪じゃきっとエクステは
つけれない、、、
5センチ伸びたらつけれるって書いてあったけど
本当なのかな、、

   いまやっとちょーベリーショートってかんじで
何もつけずに外にでちゃうことが
多くなってきましたが
やっぱり地毛はいいですよね、、
ウィッグもつけてますけど
   どうしても   気になっちゃうし
髪の毛のことはまた今度
ウィッグとかも私がつけてるのを
紹介したいと思います!!!

  
抗がん剤後の美容というか
髪、ネイルとかも載せていきたいなと思います!!

   とりあえず今回の結果は安堵です

今日もみなさんの健康をお祈りしています。