どうもみなさん
年も明けて少したちましたが
体調はいかがですか??

   1/12
外来で初のマルクをしにいきました。
この日がくるのが怖かったですが
早く終わらせたい。 笑

   外来では初めてのマルクだから
緊張する。  マルク自体久しぶりだ



病院いってすぐ案内されて
      こんな風に全て準備されてて
{CDE64A20-5DBD-4580-ADA0-9FCECE1424AC:01}

ちょっとちょっっと!!!
針初めてみたよ 笑
こんな太いの滝汗!?


  見なきゃよかったゲロー


私はいつも左に刺してもらうんですけど
先生が
「左の骨ぐっちゃぐっちゃになってるよー」
とか言ってきて
私「え、、うそでしょーーーーーーー!!」
先生「俺はなんていじわるなんだ(^^)」って
言いながらにっこりしてて 笑
いやいやーーーっっっっ!!!!
こんなときにそんな冗談笑い泣き
やめてーって
思いました 笑
ほんと笑っちゃいますよまじでチーン


   それでさっそく麻酔で
あーーーーーーーーーーーーーー滝汗
ってなって
つぎ骨の麻酔
あーーーーーーーーーゲッソリってなって
つぎ麻酔が効いたかの確かめの針ね
ここ痛い?  痛くない
ここはー? 痛くない

   じゃつぎ本番の針ねーー!!
いくよーーー!!っていって
骨固い!!!!えーー固いなほんとに
っていいながら苦戦して
がこ!!っと骨にはいって
抜くよー!!っていって
一回目、二回目、三回血をとって
太ももというか足が
きゅーーーーーんっとした痛みで
痛かったけど一瞬

   あーーーーーーーーーーチーン
終わった終わった終わった!!!!!!
やったーーーーーーーーー笑い泣きハート
って思ったんですけど



なにより怖いのって
こっからだなって思って、、

全ては結果だチーン
1/18に外来でそのとき表面上の結果はでるらしいんですけど
細かい深いとこの結果はもっと後らしくて
不安ですとにかく

 移植から半年たったので
大丈夫か心配で不安で、、

  でもあんまり
考えすぎてもだめですね。

    なんともなければいいです本当に、、、。

   5年間無事健康で寛解維持で
完治できますように、、。



      結果きくまで
恐怖ですが 楽しく過ごしたいとおもいます


マルクのその日の夜はご褒美として
大好きな大好きなもつ鍋をたべにいきました❤️
最高に幸せなひと時です!!!!


   麻酔切れてきた...滝汗
痛い...チーン


みなさんの健康をお祈りしてます



また更新しますので
ぜひまた覗きにきてください