今年もあと少しで終わりですね
すごく濃い一年で
失ったものが大きかった
けど本当に色々経験して
学んで考えることもできて
出会いもありました。

     5/15にいただいた
この命大切に生きたい。



   そして今年最後の外来にいってきました
体調はばっちしです
今日も吸入をしたのですが
入院してたときと比べて吸入終わったあとの体力が全然違います
入院してたときは吸入中からぐったりで辛くてもう涙よだれ鼻水はでて大変でしたが
体力がついたのか吸入中もそれほど辛くなくなった気がします
慣れではないと思うんですけど
どうなのかな、、、

    辛いですけどだんだん
大丈夫になってきてる気がします

   吸入後診察ですが
今回の血液のデータです
{0CE998FD-EB97-4348-9D9F-4A05BEFB8F5F:01}



   今回薬が減りました

プレドニンが一錠になりました
どんどん減っていって
目指せ!内服ゼロ

    こんな感じで薬箱に一週間で朝昼夜で
分けれるボックスにいれてます
すんごく使いやすいです
{EDCC5BDA-381B-4478-AE78-39ECF1B0BE8E:01}

こんな感じです

  昼は飲んでないです
朝と夜だけです



あと
来月なのですが
退院してから初めてのマルクですガーン
いやー。なんだろ。
怖い不安です 笑
もうなるようにしかならないのはわかってますが
やっぱり恐怖と不安だよー!

結果待ちの2週間くらいは
もう押し潰されそうになっちゃうのかな、、、

大好きなもつ鍋食べまくって忘れることにします
うん、そうしよっと

あ!!このあいだ
イルミネーションみにいきました
    六本木とドイツ村です❤️
{CF228CFD-5023-4980-A497-29AC13B60FF7:01}

{F7478F66-2642-4123-9390-FB15D7ACD7F4:01}

{84337B1F-1223-4FD7-9D84-FAEBC691A979:01}

{924F8AFA-C8A9-4354-80B0-8887615227D6:01}

{EF7F6AD1-66B2-43CD-B0D2-17B502930DED:01}


すんごく綺麗だったーーーー
ほんと綺麗だったなぁ





    こんな綺麗な景色これからもずっと
見に行きたい


   ずっとみなさんの健康を
お祈りしてます。