みなさん体調はいかがですか??

何回か更新しようと思って記事書いていたのですが、不具合なのか
なかなかうまくいかず更新できないでいました
いま私はげんきいっぱいです

   
私ごとですが12/9誕生日でした
たくさんの人にお祝いのお言葉を
いただき本当に私は幸せだと感じました

去年の誕生日は病院の無菌室で迎えました。
結構寂しかったよえーん
誕生日っていう実感が全くなかったです 笑
今年はもうあれから一年たち
元気で誕生日を無事迎えられることができて
本当によかった照れ

  誕生日はディズニーシーにいきましたハート
クリスマスシーズンなので
イルミネーションもパレードも
すんごく雰囲気があって綺麗で
アリエルのショーでは美しすぎて幸せすぎて涙がでました

      
{E2244901-5FAA-41C3-A87D-CD489DF22B5E:01}

{D128DEC4-95FF-48E2-B2D1-26F3D794178D:01}

{3A04812D-BA2A-4F20-8D25-C69BC00ACA76:01}

{81B69C63-5E9B-40E9-BFA0-64DE9B63CB48:01}


こんな感じです 笑


  家族にも祝っていただきました
本当に本当に幸せです
あまりケーキをいっぱいたべると
甘すぎて気持ち悪くなるので
一切れの半分でしたが食べました❤️
{6C6B8377-310E-4BF5-A732-8FD21F3C6DFA:01}

  ミルクレープです


誕生日プレゼントも
いただきました

{103BDAC2-95CA-4F17-947B-98D7E7AA27F5:01}

{44B6DE16-7051-47C6-BAAC-6CC53293F14A:01}


キャンドルと
つむつむの7人の小人です
ちょーーーー可愛い❤️
にやにやしちゃいます
私が寝てるところを
7人の小人が見守ってくれてます 笑


    こんな感じで
とてもいい誕生日を迎えることができました
みんなに感謝です
出会えたこと体調が良かったこと
生きてるから味わえたこと
全てに感謝をして、また一年いい年であることを願い生きていきたいと
思ってます


     いつもみなさんの健康を
お祈りしています