みなさんまたまたお久しぶりです。
体調はいかがですか?
最近本当に寒くなって、冬になってきてますね!
でもお昼はぽかぽか陽気ですんごいきもちいです(*´ェ`*)ポッ

お家引っ越すことになって
色々家具とかインテリアとか買ったりして
充実した日々を過ごしています

こんなかんじでアンティークに仕上げてます 笑



そして今日はハッピーHalloween❤️
こんな日に外来だったので、先生にGODIVAのチョコサプライズプレゼント( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
先生に渡したら
「血糖値をあげさせてもらいます!」
とか血液内科の先生ぽい答えでした 笑
可愛い先生!ほんとに信頼している先生です!
今日は目の赤みのことと、薬減量と、最近の状況について話しました。


今回の血液検査結果です

順調です!
この検査結果を婦人科のほうにもだしてもらって
ホルモン状態もみてもらうことにしました!
これからは同時に
産婦人科にもかかることにまりました照れ

今日は子宮ガンの検診をしました
結果は11月16日です
色々ブログをみると検査が痛いって聞いていて…
まじでびびってたのですが、全然平気でした!
こすって細胞をとるので出血があったけど
ちゃんと止まったので大丈夫です!


やっぱり、 移植して生理がとまり、更年期障害みたいな症状が時々あります
顔がぽっぽ暑くなる
イライラしたり
食欲不振だったり
これがなくなったら結構楽になる。


内診の結果は
子宮に特に異常はなく正常ではあるが、まだ生理がきそうにないなってことで
16日までホルモンバランスをすこしでもよくする漢方を飲むことになりました。
これで顔のぽっぽとか
なくなるかもとのことなので試してみます!
そして16日の結果次第では
薬が変わるかもしれないです!


白血病のほうも順調です!

いまのんでる薬は
プレドニン朝2錠、昼1錠
プログラフ朝、夜2錠ずつ
他は胃薬やらなんやらで変わりはないです

最近プレドニンのおかげでまた食欲が増えてきました
太らないように栄養ある食事を心がけたいです!

今日はHalloweenなのでお菓子をつくりました٩( ᐛ )و
ガトーショコラです!

うまくつくれた! 笑

では次回の外来でまた色々変わるとおもうので
状態など、随時ブログに書いていきたいと思います!