みなさんお久しぶりですーーー!
次の外来が11月だったんですけど
肌にトラブルが起きて
金曜に血液内科、今日皮膚科にいってきました


症状は、目のまぶた周りが真っ赤になって
痒いし、 皮膚がかたくなってるような感じです。

血液内科にみてもらったら
やっぱりGVHDかな?ってなり
一回皮膚科に診てもらおうってことで
いってきました!


皮膚科先生とボス
ラフな感じが似ていて
喋りやすかったです 笑

GVHDじゃなくて、アトピーかな?と言われ
ちょっと分からないから
先生がボスと相談してみてくれることになりました。

とりあえず
目の中にはいっても大丈夫な塗り薬を出してくれました!
これでよくなっていけばいいなーーーー!
28日皮膚科、31日血液内科 
病院三昧だニヤリ
あと産婦人科にもいきたいなって思ってます
移植したら生理がとまって、更年期障害が起きやすい
顔がほてったり、イライラしたり、食欲不振だったり
症状があてはまるし、みてもらったほうがいいかなって…

みなさんはGVHDの症状どんなのがありますか?
いま薬は塗り薬とプレドニン朝、昼2錠ずつ
プログラフ朝、夜、2錠ずつ
増えちゃったんですよ
腎臓がすこしやられてるみたいなのでプレドニンは増やしたくないんですけど…
一時的に増やすだけです(*´╰╯`๓)♬


また、更新します(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

処方された塗り薬です!