こんにちわ牛しっぽ牛あたま


この一ヶ月、二ヶ月で結構髪がはえてきました
猫っ毛ですんごいふわふわの髪の毛できもちいです
ひよこちゃんになってます(´,,•ω•,,`)んふふ
マツゲは完璧に復活です目ハート
あらゆる毛が成長してきてます笑
体調はばっちしですキラキラ


特に熱や風邪、事故に、あわず楽しんでました!
お泊りしたり、ボーリングしたり。
これから体力をつけて色んなとこ行こうねと
話していていまからもう楽しみです
そばにいてくれてることだけで…誰かと話せてる笑えてるだけで私は幸せです。
去年の今頃あたりから具合が悪くなって入院してと忙しく
遊べなかったので
生きてることにすごく幸せを感じます。



今日は外来でしたおねがい

今回も血液検査結果大丈夫とのことです!
ガン細胞もいまのとこないので安心です。
ですが、プログラフのせいで
腎臓に負担がかかってるみたいです
なので1日6錠を2錠まで減らすことになりました!

プレドニンは朝1錠
骨粗しょう症の薬は一週間に一回
あとは胃の薬です!
薬がどんどん減るのは嬉しいですが…

GVHDがでなければいいな。
次の外来が1ヶ月半後くらいなので具合悪くなったらすぐ連絡して病院にいきます!
吸入も無事おわったおねがい
辛かったですゲロー
もうほんとに…えーん

でも、1ヶ月に一回頑張ればいいので頑張ります!
次回外来が1ヶ月半後なので10月分の吸入がないんです!やったー(*´I`*)


次回の外来も無事
元気でいれたらいいなって思ってます!


また次のブログ書くのが遅くなってしまうかもしれませんが
また更新しますのでよろしくお願いします❤️