みなさんお久しぶりです
本当に久しぶりの更新になってしまいました
実は、一回この間更新したのですがWIFIの状況で
更新されず消えてしまってまた書き直せずにいました。

前回の外来からいままで色々ありました。


いつも
 くらくらしたりチーン
急に冷や汗をかいたり
手が震えてきたりと低血糖症状が続いたので
電話で先生に話したら
インスリンがなくなることになりましたおねがいハート


で、す、が
そこ注意問題発生注意

次は皮膚のGVHDではなく内臓にGVHDがでて
お腹が激痛、下痢が続いてて
プレドニン再開することになった…ゲッソリ


ムーンフェイスからおさらば出来ると思ったのに真顔


この間
おばぁちゃんの家に着いたとき。
急に
冷や汗と全身の筋肉がまったく動かなくなって
車から降りることができませんでした。

力を貸してもらいましたが
自分の身体が自分の身体じゃない感覚
まったく言うこときかないっていうか…
力が全く入らない。

お父さんに運んでもらって
すこし休んだら楽になりました。
原因は低血糖だと思います。

その後
食欲が全くなくて
食べると気持ち悪くなったりして
胃にGVHDがでてるんだろうなって思います。

低血糖とGVのWパンチはキツイよガーン



次の外来は28日です!
また一ヶ月に一回の吸入がありますゲロー
これ早くなくならないかな。



元気なときは自転車でどこか出かけたり
ドライブもして楽しく過ごしてますおねがいハート

天気がよくて日差しが強い日は外にはでません
ちゃんと看護師さんの言うこと聞いてます 笑


あー。
納豆食べたい。