みなさん
体調はどうですか?

退院して何週間かたちます。
幸いなことに糖尿病以外は特に症状がなく
元気にやっていけてます
体力をつけなきゃいけないので
毎晩ストレッチと筋トレ
昼も運動をしてます!
そのおかげか、体の股関節が柔らかくなってきてます
開脚してべたーって前に倒れるのが目標!
体重は変わりません 食事にも気をつけていきたいと思ってますが
それは有言実行できるか定かではない 笑

昨日は外来でした。
前の人が混み混みで3時間くらい待った 笑
待つ時間が長いと色々考えちゃって

去年の冬ここで血液検査をして
先生から告知されて
頭はからっぽで、なにも考えられなかったけど
先生の説明を冷静にきいてたけど
内容はなにも覚えてない。
あのとき、なにを考えてたんだろう
説明が終わって 部屋からでたら 涙とまんなかったな
入院手続きなんか 話なんて全く聞いてない。
ただ 個室の値段
高すぎって思ったことは覚えてる 笑
なーーーんも考えてないのに
涙だけでるの不思議だった。

この廊下を泣きながら通った
外来で待ってた人のなかに
同じ病気だったひとがいたかもしれない
その人が泣いてる私の姿を見たら
その人もきっと思い出すのかな


外来にくるたびに、思い返すんだと思う
あの時の自分は不安で
これからなにが起きるかわからないことに
怯えてた。

いまは定期検診としてここにいる。

入院して退院するまで...
いまに至るまで何ヶ月もかかった。
いろんな思いもしたし
辛いこともたくさんあった。


これからもなにが起こるかわからないのは一緒。


今回の検査は異常なしで順調です
糖尿病のほうも順調です!
インスリンの値を低くしてもらって
プレドニン(ステロイド)の内服がなくなりました★
それでこの食欲と顔のふくらみがなくなればいいな..
それと血糖値もこれで正常になってくれたらなって思ってます

プレドニンの内服がなくなって
GVHDがでてくるかもしれないので
それだけ気をつけてみていかないとなって思ってます
GVHDがでたらすぐ先生に連絡してみてもらいますが
でなかったら
2週間後の17日に外来です!
この日は私が大嫌いな吸入をやるので
いまからなんか気合をいれていかなきゃって思ってます!
もーーーーーやだーーーーーガーン
やりたくなーーーーーーいゲロー

よし、がんばろ 笑