お久しぶりです
体調はばっちし元気です!
最近暑すぎて...もう外出れない 笑
日焼けもしちゃだめだし、暑いと体力も限界だし
昼は外に出ないようにしてます
クーラーの部屋にいなきゃやってけない。

いまステロイド性糖尿病で入院してますが
血糖値を記載してる紙を主治医にみせて
打つ単位をきめたらすぐ家に帰ってるので
病院にいるのは一瞬!だから、気は楽ですね!
最近やっと血糖値が落ち着き始めて明日には退院できるかなって思います

今は血糖値が100くらいで正常値照れ


でもたまに低血糖になることもあります。


私の場合低血糖になると
力が抜けて、震えてくるし、極度の貧血状態のようになります。


注意低血糖の主な症状がこちら注意





   低血糖って急に症状でるから怖いです。



話すごい変わるんですけど
体重が...
全然痩せない
特にダイエットしてないからだと思うんですけど 笑
この顔のまんまるなかんじなんなの?

これステロイドのせいの
ムーンフェイスってやつなの?
それともただのデブなの?
どっちなのーーーーーーーーーー(´・_・`)
毎晩寝るとき
自分のこのデブさにげんなりして
明日は絶対キャベツしか食べないって思ったのにも関わらず
次の日の朝がっつり食べてるし...
この空腹を我慢できない自分って... 笑


また更新します★