お久しぶりです!

外来いってきましたーーーーーー!
病名を告知されてすぐ入院で今日のいままで外来とか
なくて初外来 笑
全然病院久しぶり感全くない 笑

しかも1時外来なのに
11時だと思ってて...
早く来すぎたびっくり
病棟いったりカフェしてたら
丁度いい時間になった口笛
いつも外出、外泊で遅刻魔だったから
遅刻しなくてよかった 笑

マルクの結果血球数値ばっちし!
なにも問題ない
ほっと安心です照れハート

問題はステロイド性糖尿病!
血糖値が半端ない高い 笑
全然笑えないんですけど...
明日から入院 笑
さっき病棟行った時
もう一生ここにはこないよー!って
看護師さんたちに宣言したのに
たったの1時間後
主治医から入院宣告ガーン



でも、うちの主治医ちょー優しくて
分野違うのに糖尿病のほうもみてくれるんです。
私の性格上、ずっと病院にいれないって分かってくれてるし
病院食大っ嫌いで食べないって知ってるから
食べ物自由、病院出入り自由
とりあえず一回お昼に顔だしてくれたらいいくらいの
自由入院なのでこんな笑ってられてます 笑

インスリンを一気に大量に打つと
次は低血糖になって
倒れる恐れもあるから入院して様子をみていきます!


血糖値は計測出来ませんってでるくらい
高いですチーン
700越えかな?

いままでの退院期間は
お昼はお家でゆっくり
夜に出かけるというかんじでした
昼は日差しが強すぎる
体力ないし暑いし日焼けだめだし
でていいことないのでクーラーに涼んでるのが一番 笑

食事は納豆とグレープフルーツとブロッコリー、乳酸菌等以外は食べれるので
いろんな好きなもにたべてます♩
でも血糖値とかダイエットとかもあるので
間食しないようにしてるんですけど...
なかなかいままでめっちゃ食べてから急に減らすのは無理だぁ...








作って食べました★

今日の夜は鍋です 笑


本病の状況は
GVHDがプレドニンを一錠減らしましたが
特に熱もでず、赤みもでずでいい感じに調整できてます!
飲み薬は変わらないで大量です!
疲れやすいし本調子ではないですが普通に生活できてますし
元気です!
毛がほんのすこしですが生えてきたきがする 笑
やっぱり移植すると皮膚がむけるんですが
完璧にむけてないから
色素沈着がある皮膚と新しくなった白い皮膚があって
まだらですが、気持ち悪いとまではいかないから
全然平気っていうか、今年の夏は海もプールもいかないから
特に皮膚に関して悩みまでいかないし
ゆっくり徐々に綺麗になってくれたらいいです 笑
海もプールもいっていいよって言われても
坊主だし逆にいや、いかないですけど、いけないですけどってなる 笑

長くなりましたが、最近の状況でした♩







最近ぶーにはまってます 笑
かわいい....