7月15日
やっとやっと
退院することができました。


インスリンやらウイルスやらで
退院が一週間ちょっとのびましたが
移植をして無事元気に退院することができました。

入院してから
約9ヶ月の入院生活でした。


今度、いままでのこと振り返ったこと
かこうかなヾ( ´ー`)

内服が多いし
インスリンも打たなきゃだめですけど
病院にいかなくていいって本当に
気が楽です。


食べ物は
一年くらい制限がありますけど
完全無菌のときは本当制限が厳しかったから
そのときに比べたら全然いいって思えるかな
たべれる事が幸せ
味があることが幸せ

このあたりまえと思ってた日常を忘れないで
大切に食べ物をたべていきたい
感謝を忘れないで生きていきたい。



この入院期間は本当に
色々考え、学び、色んな感情が押し寄せてきて
大変な時期だった。
言葉では言い表せない。
そして、書いたところで伝えられないし
きっと伝わらない。
私自身しかわからないこと
でも私自身しかわからないことのほうがいいんだと思う。


病気の人も健康な人も
ひとそれぞれ。
多種多様な考えがあるし、伝わり方もあるしね★



でもこの病気になって
本当に健康が一番っていうことが
心の底から思います。



いま
入院している方、移植を待っている方
移植している方
みなさんのことをお祈りしています。


退院しましたけど
ブログは続けようとおもいます!
来週外来です!
血糖値がたかすぎたら
また入院です ガーン
白血病として入院じゃなくて
ステロイド性糖尿病でなので
きっとながくても一週間くらいの入院だと思います。
とりあえず、来週の外来で、マルクの結果も聞けるので
どんなこと言われるか不安ですが
結果がいいことを願います。

では近状でした★