お久しぶりですーーーー!
全然更新出来てなくてすみません... (´□`。)

ブログがなんかアプリでしか更新出来なくなっていて
パスワード分からなくてなかなか更新できませんでした。


7月3日に退院のはずだったのに
その前夜にウイルスが見つかって
一週間朝と夜に点滴を打たなくちゃいけなくなり退院が伸びました。
でも、朝と夜に病院にいればいいだけなので
一時間の点滴でそれが終わったら外出と外泊を繰り返してきました!
そして昨日の出来事なんですが
今日退院のはずだったんですが
次は血糖値が半端ない高い!!!!
以前から、足がよくつるようになって
痛すぎて眠れない夜もありました。
原因なんだろうねって話してたけど
全然分からなくて。
血糖値を下げるために
インスリンが始まり、それが慣れるまで入院ってことになりましたガーン
私の体全然退院させてくれない 
一難去ってまた一難

原因で考えられるのが
ステロイド

薬って
体を良くも悪くもするから大変ショボーン


この高い血糖値のせいで一時的な糖尿病と
極度の脱水症状です
いくら飲んでも喉が渇いて
トイレの回数も多くて最初は膀胱炎?って思ってたんですけど
まさか糖尿病だなんてーガーン


最近手、足がすごい回数でつるんです。

つる原因をしらべたら
糖尿病と脱水症状とか書いてあって
まさに私でした。


いまの悩みはつることです
本当に痛すぎて....


漢方薬とシップで対処してますショボーン


ステロイドをさっさと減らしたいですが
GVHDがひどくなるかもしれないって言われたら
なかなか減らせないし....


インスリンなんですけど
注射だし痛いのかなと思ったんだけど
実際やってみると
すんごい細い針だし場所によっては
全く痛みを感じないとこもあります!
生活習慣病の糖尿病とは違うから
食事制限とかはとくにないですけど
好きなように食べてたら
血糖値めっちゃたくかくなっちゃうけど
いいんかな...笑


いつ、退院できるんだろ笑い泣き



最近めっちゃあついし
みなさん脱水症状、日射病
気をつけてくださいね★