どうも
またお久しぶりです

   点滴がすべて内服薬に変わりフリーになって
24日くらいから外出をして
本当に久しぶりの外にやっとでました。

外の風は本当にきもちよかった
めっちゃ暑いけど、それを肌で感じれるだけで幸せを感じたえーんハート


やっぱり体力は落ちてるけど
行けるとこまで行くようにして
体力をつけています!
そして昨日は外泊でしたので
夜更かしも久しぶりにしちゃいましたラブ


   美味しいものも食べて満足です
家にいると動きたくなっちゃって
家の大掃除と洗濯を一気にやろうとしたら
手が震えはじめて
やっぱり大人しくしていないとなと
改めて思いました


    
七夕の日に
生禁解除になります!!!
  待ち遠しい

 

 退院したら
色んな方がお祝いしてくれるっていってくれて
本当に周りに恵まれていて
幸せいっぱいです
はやくみんなと色々どこかでかけたいし
たべいきたい★



   そういえば
なんか性格がかわったかもニヤリ? 笑
前よりちょーさっぱりな性格になったきがする
 いいことか 笑   きっといいことだ♪
でもAB型のミステリアスなかんじも残しておきたい 笑

   
 GVHDはいまのとこ落ち着いてます
色素沈着も黒かったのがだんだんなくなってきました。
荒れ放題だった手もいまは
落ち着いてきてます!!!
やっぱり内服にかえた次の日の朝
38度の熱がでましたが
外泊のときは熱でてないし
血中濃度がだんだん落ち着いてきたのかな?
CVももう抜けるのかな
  点滴もいまは血小板だけだし...

このまま順調にいけば退院おねがいハート!?
まだかかるのかな 
 

    牛しっぽ牛からだいま飲んでる薬牛あたま


イトラコナゾール 二錠
真菌による感染症を治療する薬

ビクロックス   一錠
ウイルス予防の薬

ネキシウム    一錠
胃の粘膜保護

プログラフ    四カプセル
免疫力を調整する薬

プレドニン    二錠
アレルギーをおさえる薬




プレドニン    二錠
アレルギーをおさえる薬



プログラフ    四カプセル
免疫力を調整する薬

ザイザル     一錠
これは耳鼻科からでた薬で、鼻炎とかアレルギーの薬

キプレス     一錠
これも耳鼻科からでた薬で、鼻と気管支の薬



以上いまのんでる薬です!!!!
錠剤は全然多くても苦にならないので大丈夫です♪

こんな感じの最近状況です。
朝GVHDのせいで熱がまだでたりするときがあるので
明日の朝も無事熱がない朝であってほしいです!!!


いま治療を受けている方、移植されている方
一緒に乗り越えていきましょう