みなさんお久しぶりです★
いま体調は元気です!!


WIFIの調子が悪くて....
 お久しぶりになってしまいました。
  
  その一週間体調も悪くて..
まず免疫抑制剤を内服にかえたんですが
血中濃度が落ち着かなくて
GVHDが強くでて、皮膚もまっかで顔も!
そして、おまけに38度超えの熱がずっと続いてて
Wパーンチでしたガーン

そして
一週間前に大部屋にうつりました!!!
   
 となりの人の歯ぎしりが気になる程度で
いまのとこまだ寝れてます 笑
免疫抑制剤を内服からまた点滴にかえました
それのおかげで
GVHD、熱も少しずつ落ち着いてきました


  とりあえずいまは手が
  かゆくてかゆくてしかたなくて真っ赤になって
むしろどすぐろい紫みたいな...
やっぱり我慢できず搔きむしっちゃうから
皮がむけるんですけど
指の関節のところがあかぎれみたいになって
痛いんですよーーーーーーーーー(TT)
もーーーーーう。
   かゆみがさったら痛みです
一難去ったらまた一難...。

そろそろ
外にでたいな

風にあたりたい

   きもちいだろうなぁ
外出、外泊は薬全部内服にかわったらすぐできるかな
って勝手に思ってます。