やっときたーーーー
午前中にサクッと終わりました★
午前中にお風呂入って
そのせいでめっちゃ疲れちゃって
ぐだーーーってしてたんですけど
移植するとき家族全員とおばぁちゃんも
駆けつけてくれて心強くいれたし
   元気にこの日を
むかえることができてよかった照れ

  思ってたよりあっという間で
注射器一本で終わりなの!?って
びっくりしたんですけど
家族がみんな「え」って顔してた 笑
このベビーの血が無事生着してくれることを
願うばかりですおねがいキラキラ
みんなのブログを見てると
移植したとき磯の香りがしたっていう方が
結構いてその匂いすごく楽しみにしてましたニヤリ

私の感想は
お煎餅のばかうけの味がふんわりしました 笑
ずっと美味しそうな匂いがするー酔っ払いって
言ってました 笑     
このばかうけの匂いは自分では気づかなくなっちゃうらしいですけど
何日間か、ばかうけ女子ですニヤリハート
でも、この儕帯血のおかげで
私はいきていられる。

  
 本当に本当に
感謝です

このまま順調にいって生着を待ちたいです

私の入れた儕帯血は女の子でO型です

完全に生着したら
AB型からO型にかわります★

性格も変わるのかなニコニコ



5/15
第2の誕生日!!!!
さっそく自分にプレゼントかいました 笑




はやく退院したい
さっさと外にでたい
美味しいものたべて
たのしいことしたい
っていうことをずっと考えて生きてます 笑


 生着までどれくらいかかるか
わからないですけど
薬をちゃんとのんで予防していきたい
  一日一日を経つのをひたすら待つ!!!!!!


  今日も元気でいれてます!!!!

一緒に乗り切っていきましょうおねがいハート