今日やっと
なんか元気なきがする★
 気持ち悪いのはきっとお腹すいてたからで
ご飯たべたら、楽になった。

一昨日は本当に
看護師さんと話をするのも
顔をむけるのもなんか辛かったな
家族が面会にきてくれても
   元気でいられなかったし
申し訳ない(TT)

  でも今日は朝から
ご飯もしっかりたべて、お昼もラーメンとご飯たべたし
  リハビリもして元気でいれてる
エンドキサンが終わったっていう安心もあるのかな
だから元気なのかも
これ今日もエンドキサンしたら
   結構辛い気がする...
ていうことはもうないっていう感じだから元気なんだ 笑

あとはあの夢の力もあるのかなぁ

見守ってくれてる人がたくさんいる
本当に幸せだな。

    本当にみんなのおかげ...
いやいや
まだすべておわってない

むしろこれから(TT)


  明日とうとう移植です!!!
この日がとうとうきた

いままで移植の恐怖っていうか
移植をする抗がん剤の恐怖っていったほうが正しいか
不安もあって全て未知のゾーン。

   でもいざ
ここまでくると、結構冷静でいれて
一日一日がおわるのを待つって感じなのかな

    いままで抗がん剤で吐いたことないから
これからも気持ち悪いのは本当に耐えられないから
でてほしくないなぁ
  エンドキサンをしても吐かなかった。
移植の日まで何事もなく順調できてる
それだけでもいいことだ

あした無事におわって
生着するのをひたすらまつ。

そこでくる副作用がなにがでるか
わからないけど
    いやーー
気持ち悪いのだけはやだ。
うーーーーーーん。

    なんか
文章めちゃくちゃ
すみません まとめれない w
感情が先走ります 笑

いまやってる点滴こちらです


これがいわゆる水ってやつですかね
栄養とかもはいってるみたいで
色々きっとはいってるやつ 



これは免疫抑制剤です
これは移植がおわって内服にきりかわるまで 
お供してくれます!!!

この免疫抑制剤うつと
体がぽっぽして
暖かくなるーーーー
手とかもぽっぽしてて
   なんか喉らへんも
粘膜障害っぽいらしいけど
まぁ似たような感じな症状がでてます

あといま口のなかも膨張してきてるみたいで...
味覚障害、口内炎、喉のいたみ
いつきてもおかしくない状況ですね。

いまのとこは
なんか口に違和感くらいなので大丈夫です★


今日は眠れそうだ...


あーーーそうだ
いま辛いのこの薬
これやーだーーーー

ほんとまずい
おえってなる
これは、腸の菌を殺す薬
喉の菌もやっつけてくれるから
しっかりのまなきゃいけないのは
分かってるんだけど...


どうにかならんかーーーー(TT)
もっとおいしいの作ろーよー
究極に苦いまずい薬だチーン
なにを混ぜてもまずい
回避のしようが見つからない...



いまたべたいNO'1はこれ
東京ブッチャーズ!!!!!
退院したら絶対たべる
このお肉をたべるため
頑張るしかない
って夜中いつも肉、ラーメン、鍋やら
食べ物の動画や画像を見まくって
絶対に食べてやるって生きる糧にしてます 笑
看護師さんに
「なにやってるの、やめないさい笑 寝なさい!」っていつも言われるデレデレ



ってことで
明日も元気でいれますように

無事に全て終わりますように