hello,all★
I'm great but I'm boring lol
I never give up. I certainly get well soon. Don't worry my friend.

元気なので
下手な英語を少し書いてみちゃいました 笑
もっとがっつり英語勉強したいなぁて思いますってことで
最初から話ずれましたけど
いま元気です本当に!!!!

 
  でも
かなりの寝不足かも
1時間20分しかねてない 笑


抗がん剤が変な時間帯の4時とかからなのが
あるせいで点滴のブザーがなって
点滴交換やら、トイレとかで起きて
寝てないですけど
そんなんどうだっていい 
元気ならそれでおk
    うん、全てよし。

朝 体重計って飲んだ量と尿量プラマイゼロ!
むくみもないし良好です!
薬のんで、ご飯たべて、尿量記載して
シャワーあびて 着々と仕事をこなして
一日が終わる感じですね♪

   
 
腰の痛みもなくなりました
口もいたくないし
口内炎も大丈夫!
熱も平熱


いまこの抗がん剤やってる時期は大丈夫だそうです
移植した週から2、3週間程の期間
辛いみたいです
それを抜け出して、完全無菌解除になって
   げんきになったら退院


よし
気合いいれて突っ走る。


てな感じで
    頑張っていきます★

にほんブログ村 病気ブログ 骨髄移植へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

クリックしていただけると
嬉しいです。
お願いします★