二回目地固めは無菌室がいっぱいで
入れなくて
普通の大部屋でがっつり治療しました笑
数値が低いときは
大きな空気洗浄機を狭い部屋の別置の横に押し込んで
無菌状態にしています!
その洗浄機最強らしいですけど
ほんとに無菌なのかな?って思っちゃう 笑

   特別な副作用はでなかったですが
熱で結構苦しみました。


そして
今回三回目!!!!!
前回はそのまま大部屋で治療しましたが
今回は無菌室があいて移動します!


  いままで
治療はずっと無菌室だったので無菌室に慣れてました

大部屋は...
騒がしいし
結構色々気にしてしまって眠れないし
気持ち悪いときに隣の患者さんのご飯の匂いとかが
結構辛くてストレスがたまりました。
それにあっつい!!!!!

大部屋に比べて
無菌室は静かで温度調節もできる!!!!
うるさくないし
そんなに人もいないし
静かだし無菌室に移動して過ごしやすくなりました。

  
 今日朝採血してその結果はたぶん昼ですが
もしまだ数値がそんなにさがってなかったら
外出okかな....

  

 うちのボスは
私のことを気遣って結構自由にさせてくれます。
ずっと部屋にいないで少し病棟歩いたり
面会で楽しくやっていいよーーーって感じなんです♪
言うことは隠さないで言ってくれるし
前回は精神的に弱ってて初めてボスの前で泣いて
気持ちを打ち明けたら...
 何も言わずにただ静かに聞いてくれました。


  病気って辛いのは自分
闘うのも自分。
他の誰でもない、だから誰かのせいにしたくてもできない
嫌でもするしかない
耐えるのも自分。
だから...
  
 結局漠然とした不安と恐怖で
押し潰されそうなときがあったり
自分の気持ちがとてつもなく不安定に
なることがあります。


  でも
そんなときはやっぱ言葉としてはいたほうが楽になりました
言えない方はブログでも日記でも!!!!いいとおもいます



  私の周りのみんなに本当に感謝です
応援してくれたり
お見舞いにきてくれたり
連絡をしてくれたり
  助けられてます。

本当に幸せです。

   


  よーーーーーし
数値がさがってきたらたぶんまた熱がでる
耐えよう
がんばろーーーーーー!!!
熱が出るって予知できるようになってきた 笑