今日から2月19日まで一時退院です!!!!

まだ抗せい剤の点滴をうってて病院からでれてませんが
これがおわったら
お家に帰れます♪

 19日に戻ってその日の午前中にマルクをします
なんか今から緊張しますが
休みはゆっくり過ごして
美味しいものたべたいと思います
前回の一時退院のときは友達と近くの韓国料理やさんに
いきました♪


どうですか??おいしそうでしょ??
でもここ
ビビンバが美味しいらしくて...
   次回ビビンバにしまーーーす♪

お家ではお茶をしながら
ゆっくりしてます

私グレープフルーツすごい
すきなんですよ!!!
それとミルクティーです(*^^*)

   私的には至福のときです笑



これはプリンです!!!!
行列ができるプリンらしいです
わざわざパパが買ってきてくれました
私は家でゆーーーーーーーくり過ごしてました照れキラキラ


  今回もいつも通り
友達と美味しいものをたべて
楽しい話をして
癒されて
お家でゆっくりします


婦人科に行かなきゃ
  次3回目の地固めやってそのあと
移植の予定です
採卵の時間が全然ありませんが
移植の前に
卵子を凍結しにいきます
婦人科情報なのですが
一ヶ月に一個しか排卵しないってご存じですか??
私には時間もないし
何個もとれると思ってたので
がっくりきちゃいました...

ですが注射をして 一ヶ月にとれる卵子を増やして
運がよければ10個などとれるみたいです

  ですが10個の卵子をとって凍結するのに
合計100万くらいかかるとか...
それで毎年卵子一個あたり1万の保存費がかかるんですよね。


子供がほしい
女性なら子供を産めるのが普通
って思ってる方が大半ですよね

まさか
自分が産めない体になるとは思いませんよね

  子供が授かる
無事に出産できるって本当に奇跡なんだと
改めて実感しました。


  やっぱり
自分のお腹のなかに赤ちゃんがいる実感を体験したいですし
出産も体験して
子育てもしたいです
自分の子供は本当に可愛いだろうなと思います。

無事卵子を凍結しても
無事出産までたどり着けるか
可能性は低いような気がします。
ですが
希望を捨てずに


そう思いました


   全ては神様だけが知ってます
自分の道をあるいていきます





ちょっとずれましたが

今日は雨が雪にかわって
寒そうです
みなさん風邪や転倒などに気をつけてください♪