弱音です。


  あんまり弱音をはくことはしたくないんですけど...
最近なんか気持ちが沈んでいて
なかなか
  元気がでなかったんです

やっぱり
入院していると
ポジティブとネガティブの行き来。


  人と比べてしまったり
健康な体がいいっていう
なにを考えても今の状況が変わらないことばかり。


  骨髄移植が待ってる
いつかはまだ定かじゃない。

 
 成功したとしても
再発があるかもしれない

再発が怖くて怖くて仕方がない。

どうしようもない漠然とした恐怖と不安。

  私の主治医ことボスと話して
初めてボスの前で泣いてしまった


なんかすごく気持ちが不安定で
恐怖でどうしようもなかった


いま、再発の恐怖と闘ってる人もいっぱいいる
私は同じように
強く生きられるだろうか

絶対に生きる!
やりたいこともいっぱいある


  結婚だって子供だって
幸せな未来が待ってると信じたい


   今日ゴーストっていう映画をみました
本当に感動して
天国が本当に素晴らしい場所だなって思ったんです

縁起でもないこといいたくないんですけど
  たとえ死と近くなったとしても
怖がらなくていい

すごく安らぎがあって
あたたかくて
  幸せに溢れてる場所って思いますなんか
わからないですが
一回死にかけたからなのか
本当にそう感じます


  でも
 まだ生きている
いま生きてる!
頑張れる


 私は精一杯がんばりたい


  だけど
弱くなっちゃうときもあります。
すみません


  こんな記事読んだら
よんでくれた方も
気が沈んでしまいますよね
すみません


つぎの記事は楽しい記事を
かけたらとおもいます!!!!


明日採血の結果で外泊許可がでます
  その二日間、気分転換して
楽しみたいと思います

そのあとは数値がさがって
熱がでたりするかもなので
がんばりたいと思います
ふんばります。


    読んでいただいて
ありがとうございます。