私は年末年始
外泊ができて家族と家でゆっくり
過ごせました。  
 ガキ使を見て大笑いしたから
健康にいいこともできましたおねがいキラキラ

    主治医にはめをはずしてもいいよ
って言われましたが、インフルエンザも怖いし
外はーものすごい寒かったので
お家でゆっくり過ごしました。
そんなこと言ってくれる主治医はいないですピンクハート


  2日は家族でお墓参りにいきました
ご先祖様に家族全員の健康と
これからの私の健康もお見守りくださいとお願いしてきました


  いまはまた病院戻ってきました
明日朝
採血をして、結果がものすごくよかったら二週間くらいの
一時退院かもなんです♪

結果が良くなかったら
とりあえず5日マルクをしてから一時退院かな?

って感じです!!!

   
いま闘病中の方
いらっしゃるとおもいます。
   一緒に頑張っていきましょうね
乗りきりましょうね
   辛いとおもいます
いま不安になってる方もいるとおもいます
最初は辛くて漠然とした不安でいっぱいで
でもやってくしかなくて頑張るしかなくて
      
 気づいたらきっと強くなってます
大丈夫!!!!

   今年も来年もずっと
笑顔で毎日をおくっていきましょう。