許可がでました💓
数値もまだ大丈夫ということで
いま点滴中なのですが...
この点滴が終わり次第外泊にいってきます!!!!


骨髄検査(マルク)結果ですが
月曜日にでるということです(TT)


 それまで
落ち着かないなぁ


血球が下がってくると
免疫力がなくなって健康体の方では
へっちゃらなむしろ体に良いって言われてる
納豆菌や乳酸菌とかでも
私の体はその菌でさえ
合併症を起こしたりする可能性があります。
なのでその生物、発酵物禁止命令がでるまで
美味しいもの食べて
来週からくるであろう副作用たちに
負けないように
体力をつけて、痩せてもいいように
いっぱい食べとかなきゃっておもってます♪


  
でも
しみじみ思う
 やっぱり
家っていいなぁ
落ち着くし、ゆっくり寝れるし、プライベートがある
朝看護師さんに起こされることもないし 笑
遅くまで起きてられるし
なにより話し相手がいて幸せ!
本当に幸せを感じる。
当たり前なんかないんだなって思う
ただ生きてるだけでこうやって誰かといるだけで
幸せ。


  外も寒くてインフルエンザとかも
流行ってるので
気を付けて外泊したいと思います!!!!