こんばんは。ここみですニコニコ

今朝は寒かったですね〜
🐶愛犬ちゃんのお散歩の時
霜柱のところを歩いてみました
サクサク音がして楽しかった
小学生の頃を思い出しましたよ爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日の観劇の日
公演前にアフタヌーンティーへコーヒーカップケーキピンクマカロンピンクドーナツ

バレンタインバレンタイン仕様になっていて
本当に可愛いハート

高校を卒業して時間ができるようになった末っ子ちゃんとは
一緒に出掛けることがとっても増えた
その分お金の負担は倍になったけど
楽しいからいいのルンルン





 


お店からの景色良し合格
お店の雰囲気良し合格
お料理も美味しかった〜照れ

末っ子ちゃん
アフタヌーンティーやカフェ巡りの時は

女の子でよかった〜ラブ

っていつも言ってる笑
そうだよね!ホントそう思うよね爆笑

さて、次はどこに行こうかなぁ〜ルンルン