ナガスパ | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

ケーコーポレーション小泉です。

夏休みでナガシマスパーランドへ行ってきました。
ジェットコースター「白鯨」や「スチールドラゴン」など
絶叫マシーンがとても充実した遊園地です。

もう絶叫マシーンは卒業したつもりだったのですが
4大コースターのうち3つも乗ってしまった。
とても楽しかった照れ

最初はドキドキして絶対無理と思うのですが
一回乗ってしまうと、人間慣れるものです。
次のコースターに乗るのがどんどん怖くなくなるんです。
不思議~。
しばらく経ったらまた乗れなくなると思いますが笑い泣き


遊園地で遊んだ後は隣接のアウトレットで着替えを買い、
敷地内の温泉へ。
ラクーアの5倍くらいありそうな脱衣所を抜けると、
露天風呂が川沿いにたくさん配置されていました。
解放感ハンパないです。
庭園散策くらいあります。

遊園地やアウトレットで疲れた体を癒す
フルコースで楽しめました。

 




o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP https://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○