江口さん出演されていると期待値上がります! | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

こんにちは。

管理部 アシスタント 小池です。

 

出ている面子が良い

って事だけで映画見てきました。

 

『あまろっく』

通称「尼ロック」と呼ばれる「尼崎閘門(こうもん)」によって

水害から守られている兵庫県尼崎市が舞台の家族愛的な喜劇映画

になるのかな?

 

 

 

全体的にはくすっと笑えるシーンが多めでしたが

震災時のエピソードには泣かされました。

 

 

人生って自分が思う通りには行かないよね~

とは思いながら見ていましたが

最後はとても良い形で終わって良かったです。

 

 

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP https://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○