リスをチタタプしたらヒンナヒンナ | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

こんにちは

管理部アシスタント小池です。

 

 

2024年最初の映画は

『ゴールデンカムイ』にしました!

 

 

最高です!

漫画は読んだ事なかったのですが

好きな俳優さんが出るので見に行ってきた所

大正解でした!

すっごい面白いです!

 

特に土方歳三役の舘ひろしさんが

それはそれは素敵でした!

立っているだけでもオーラが全然違う!

とにかくひたすらかっこいいラブ

 

アシリパ役の山田杏奈さんの変顔がかわいくて

女優さんってすごいですね~

 

 

お目当ての好きな俳優さんは今回は

あまり出ませんでしたが

これからすっごい事になりそうな役なので

次回作が待ちきれない・・・

 

 

漫画を全巻買おうとブックオフに行ったのですが

売ってませんでした・・・・考える事は皆同じ・・・・

 

 

 


*わんわん******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*わんわん******株式会社ケーコーポレーション
*わんわん******お問合せ 0120-17-1834
*わんわん******弊社HP https://www.k-co.jp/