初 本多劇場 | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

ケーコーポレーション小泉です。

舞台「鎌塚氏、羽を伸ばす」を観てきました。
主演は三宅弘城さん、他にも二階堂ふみさん、

マキタスポーツさん、西田尚美さんなどが出ている

コメディーです。

感想はまず、二階堂ふみさんのスタイルが半端ない!
存在感がある!かわいい!

そして舞台が寝台列車なのですが、セットの転換がすごい。
詳しくないのですごいとしか言えないのですが
場面の臨場感がまるでそこにいるように思えるし
列車が走っている疾走感まである。

あと謎解き的な内容だったのですが
めちゃくちゃ笑えます。
役者さんがうまいんだろうな~。
同じ台本でも役者が違えばここまで笑えないと思います。

やはり何も考えず、ただ笑える演目は気が楽~



o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP https://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○