久しぶり | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

こんにちは!

賃貸営業部の我妻です。

今回は年初め一発目のラーメンをご紹介します!

「麺屋 M」
創作系ラーメンなのでその時々に変わる限定ラーメンが人気らしいのですが、
お初なのでここはノーマルを。

節系ラーメン

煮干し系のスープですが、魚臭くなく。
むしろ豚骨の香りとコクもある。
最後に追いオイルをしている様でスープは熱々のまま。

中太ちぢれ麺に熱々スープがよく絡む。

煮干しは漉していなく、
スープの最後の方は粉末が沈澱している。
それがまた麺に絡んで味がでる。

一度節系ラーメンで苦手な思いをしたのですが、
こちらで払拭できました✨

次は限定ラーメン行ってみたいと思います!!