もっと早くから通っていれば・・・・( p_q) | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

 

こんにちは

管理部 アシスタント小池です口笛

 

 

最近念願の場所に通っています口笛

それは歯医者さん爆  笑

 

歯医者さんは新しい所に通いたいな~と思っていて

家の近所に歯医者さんが出来たので

行きたいな~っと思いつつ

ぐずぐずしていたのですが

 

詰め物が取れてしまったし

別に痛くないけどちょうど良いと

軽い気持ちでいったら

なんだか大変な事になっていましたチーン

 

1本の歯の治療に1ヶ月位かかっていますゲッソリ

 

いや~金額も凄い事になってきたし

なんだか大変な事になってますポーン

 

 

母親に軽く愚痴を聞いてもらったら

『頭とかお腹がイタイのは時間ともに治るけど

歯はいくら時間がたっても治らないからね~』

とごもっともな意見を頂きました笑い泣き

 

 

『親不知も抜いちゃいましょう!』

と提案されているので私の治療はいつ終わるのでしょう?

 

なんだか大変な事になってきましたニヒヒ

 

 

もっとマメに歯医者さんに通うべきだったと

春から後悔しております。。。

けど頑張ってみようと思いますムキー

 

 

 

それにしても

歯科衛生士さんや歯科助手さんは

綺麗な人が多いですね~ラブ

なんででしょうはてなマーク

 

けしてマスク効果ではないと思うのですけどはてなマークはてなマーク

 

 

oo。‥。oo。‥。oo。‥。oo。‥。oo。‥。o

*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション

*******お問合せ 0120-17-1834

*******弊社HP http://rent.k-co.jp/

oo。‥。oo。‥。oo。‥。oo。‥。oo。‥。o