苦手克服 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

 

こんにちは。

管理部営業の浜添です。

すっかり涼しくなり、エアコンをつけなくてもよい季節となりました。

 

普段休みが合わないのですが、家族4人と愛犬とでスターバックスに行ってきました。

近くですが、オープン時にしか行ったことがありませんでした。

昔から喫茶店が苦手で落ち着きません。

 

テラス席は犬OK、シートをすれば座れるのですね。

私だけでは場違いな感じがする空間です。

 

 

愛犬は家族がいるのでとてもおとなしく良い子でした。

水しか飲めませんが気に入ったようです。

愛犬と私だけで行けるよう苦手を克服したいと感じました。