はじめまして! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

はじめまして。ケーコーポレーション管理部アシスタント佐々倉です。
本日よりブログに参加させていただきます。

さて、私、時々コンサートライブに行ったり、友人に連れられての日帰り旅行(実施が決まるのは1週間前から前日です…)を楽しんでおります。

今回、予定では夏季休暇中の日帰り旅行のお話をする予定でしたが、
台風の影響でキャンセルになってしまった為、7月末の熱海行きのお話を致します。

写真の通りの快晴で、綺麗な海辺の景色を楽しむことが出来ました!
海鮮定食などのご当地グルメも楽しみつつ、十数年ぶりの砂浜を歩き少し懐かしい気分で帰路につきました。

基本的に私がご紹介する日帰り旅行は目的という目的が特にないので、
遠出の為に旅行先を探すような、手段と目的が入れ替わってしまっている感があります…

そのため、他のブログ担当の皆様程、見栄えする内容にはなりづらいですが、
今後もこちらのブログで、このようなお散歩のお話を致しますので、
少しでも楽しんで頂けると幸いです。

ブログのネタを探して今後も奔走致しますので、宜しくお願い致します!



o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○