XYZ…。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

夏を感じる気候で、暑さで少しバテ気味の

売買事業部の樋口です(*´Д`)

 

同僚のTKグチ社員オススメのNETFLIXのドラマ、

『シティーハンター』を見て気持ちが高ぶっておりますので

ブログに書かせていただきます( `ー´)ノ

 

シティーハンターは1985年から週刊少年ジャンプに連載開始された

漫画が原作のドラマになっております。

当時の少年ジャンプは、ドラゴンボール、キン肉マン、キャプテン翼、

北斗の拳、聖闘士星矢、ジョジョの奇妙な冒険など、現在も人気で

リメイク、続編が作られている歴史的な漫画が掲載されていた

ジャンプ黄金期となっておりました。

 

当時小学生だった私にはシティーハンターはちょっと大人の漫画で、

すごくドキドキしながら見ていたのを覚えております。

 

主人公の冴羽獠が持つ『コルトパイソン 357マグナム』は、

カッコよくて私も憧れておりまして、

次元大介の『S&W M19 コンバットマグナム』、

ダーティーハリーの『S&W M29 44マグナム』と

人気を三分する拳銃でした!

 

自分もモデルガンを買ったのを覚えております(*´▽`*)

 

 

そんな思いれも強い私が見ても、NETFLIXの『シティーハンター』は

とても良かったです☆

冴羽獠役の鈴木亮平さんもとてもハマリ役で

違和感なくドラマに没頭することができました!!

 

原作好きの方にもオススメできる作品となっておりますので、

ぜひご覧になってみてください(^o^)/