ピクニック。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは!
賃貸営業部の真田拓馬です。

最近はだいぶ暖かくなり過ごしやすい気温になりましたね!ひまわり

私は先週、世田谷区にある砧公園にピクニックに行きました!







ギリギリ桜も咲いていてとても綺麗でした😆
お昼は近くの唐揚げ屋さん、おにぎりさん、パン屋さんをハシゴしてテイクアウトしました!

春も感じられたのでとても良い休日になったと思います。

近々、GWも控えておりますので次のブログではGWのことも載せたいと思いますのでお楽しみに!
それではまた!👋